ブレスオブザワイルドはじめました



本当に今更もいいとこなんですが、気づくとスプラトゥーンをやっていたという1年でしたので。
他のゲームはちょこちょこやれていたんですけれど、こればっかりはちょこちょこなんて出来るわけないと思っていて、なのであえて積んでありました。
一応スプラトゥーンの目標にしていたバイトカンストはできましたし(全ステージではないですよ)、ややイカ熱も落ち着いてきましたし。

やり始めたらもういつやめていいか分からないですね。
少し歩けば先の方に「あれ何だろう?」ってものが見えてきますし、おつかいゲームによくある「早くして〜」って急かされることもなくて、ほんと、無限にやっていられます。
とは言え、まだはじまりの台地? から抜け出していないので、できることはかなり限られているはず。
それでこれですよ? 先が思いやられます。

いきなり城に乗り込めるらしいので、絶対すぐ死ぬでしょうけど、はじまりの台地から抜け出したら行ってみたいです。
安全そうなところで手動セーブしてからね……。

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

UOAssistのキーがなかなか来なかった

ウルティマオンラインの公認サードパーティーツール「UOAssist」。
超便利って言うか、これなしで大量売却とか大量リサイクルとか本当にかったるい。
試用期間が過ぎたのでなんとなく本登録してみることに。
登録の仕方とかはたくさん解説ページがあるので置いといて。
キーを記したメールが全然来なかったの。
解説サイトによって、メールが来るまで数時間とか12時間とか2~3日とかまちまちだけど、とりあえず2日来なかった。
英語わからないのに英語のメール送らなくちゃいけないのか……? って思って公式見に行ったら、「Locate lost key(s)」ってメニューがあるのに気がついた。
一度発行されたキーを忘れちゃったら、ここにSeed入れればまたキーが表示されるってこと?

UOAssistキー再発行

ダメ元で自分が登録したSeed入れてみたら……キーが表示された!
UOAssistに入力して適用してみたら……使えるようになった!

キーが来ないっつって調べても出てこなかったからここに書いておくよ。
調べ方が甘かったかな?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ウルティマオンライン

UOEJ(ウルティマオンライン エンドレスジャーニー)

pixiv sketchのお題をこなすために資料を探していたら、UOが今基本無料でできるらしいことを知った。
私がUOをやっていたのは、う~ん……無限とか桜とかイルシェナーができた頃。
バーストタイムがあって、アンチマクロコード? それもあった。
船に乗って移動しながら魔法とか瞑想を上げるやつね。
パワースクロールが導入された頃もギリでやってたかな。
で、今入ってみたら分からないことだらけ。
それでも遊びだしたら楽しくて、結構な時間ログインしてる。
今回はそのおたおたした記録。


続きを読む(目次のリンクはこの先で有効になります)


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ウルティマオンライン

サーモンラン評価初カンスト

Twitterにも書いたけど、嬉しいからこっちにも書いちゃうよ。

サーモンラン初カンスト

アベレージは全然良くないと思うんだけど、やっぱり味方運が良かったんだろうか。
ダムは難しいって言うし、私もそう思う。
でも今回は強編成でもあったし。

Switch買ったって書いたのが去年の11月29日で、バイト漬けになり始めたのは……いつからだろう?
今年の2月27日に、初めてキケン度MAXクリアしたってツイートしてるなぁ。
その頃からかなぁ。
9ヶ月かかってるよ……。

欲というのは尽きないもので、じゃあ全ステージカンストしてみたい……って考え始めてる。
う~ん、まあ、ぼちぼち頑張る……。

ジャンル : ゲーム
テーマ : スプラトゥーン2

イカラジオ2 Tweet集5

#41~50。

ブラウザに広告ブロッカーとかが入ってると、動画が表示されないかもしれません。


続きを読む(目次のリンクはこの先で有効になります)


ジャンル : ゲーム
テーマ : スプラトゥーン2

ステータス
細野ゆとり
あそびにん
せいべつおんな
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おえかき
ブログ内ページランキング
twitter
その他SNS
検索フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR